

所用でとらに寄ったらミンゴスのポスターが可愛すぎて眩しかったです。
次はちゃんと5大ドームツアーで北海道に来てください。

1daym@ster主催の愛識P、ねこようじP、参加されたPの皆様
本当にお疲れさまでした!
こんな新参にも楽しい時間をありがとう!愛してる!ヒャッハー!

とりあえず素材と言い訳してまとめておきます

利用素材(フリー)
 効果音:ザ・マッチメイカァズ
 背景:きまぐれアフター

続きは追記にて。
 
BGM引用元
 エル・カザド、Noir、FF10、バテン・カイトス
 シェラさんが出てると聞いてアイマス買いに走ったのはいい思い出

要はあずちはがやりたかっただけなんです。
あずちはがやりたかっただけなんです。
カラフルメモリーズの2枚目トラック1だけで幸せになれるんです。
なのにコミュないとかどういうことなの…

律っちゃんには本当に申し訳ない事をした。
でも律っちゃんも大好き。律っちゃんの歌い方とか超好き。

淑女Pの続きはない方がいいと思いますが
しばらく暖めてきたネタが二つほどあるので、
どちらかでも書ききれたらやれたらいいなぁと思ってます。
ニコマス的に自作立ち絵ってどうなんだろうという気もするのだけれど
Abyss in Heavenとかちーちゃんのなつやすみとかを考えると言い訳にはならないな。

ともあれ、動けるまでしばらくは見る専Pになります。
インストラクターさんの切れ味が鋭すぎて素敵でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
