スポンサーサイト


偶像町幻想百景に寄せて、SSをいただきました!ありがとうございます!
ぜひぜひ読んでみてください!

陽一P
律子視点、律子の家についていた”いわく”の話。
見えないけれどそこにある存在感と、律子を気遣う美希の姿がとても印象的な、透明感のある温かな物語です。

おぱマP作:「偶像町夏戦争」(Pixiv)
暑さにうだる一家に律子が持ち込んだあいすくりんを巡る話。
これずるいよなぁw ちゅっちゅですよちゅっちゅ!涼感と熱さを併せ持つ夏らしいお話です。

と、頂いたところで資料と称して簡単なまとめwiki作っておきました。

偶像町幻想百景まとめ

動画と頂き物などの3次展開に加えて、
ちょっとした読み物程度の簡単な背景・人物設定と
こういう雰囲気が好きな方のためにちょいちょいと覚書残してあります。
設定等々は動きがあれば随時更新していこうと思いますので
ちょくちょく見にきてもらえたらよいかな?などと思ったりしております。
よろしくおねがいしますー!

追記は展開へのいろいろを。
とても有難い事に、多方面から「書いてみたい」という声を頂きます。
偶像町の世界観はそもそも私が「幻想郷×アイドル」(※東方×アイマスとはちょっと違う)を
どうしても見たくってでっち上げた訳なのですが、
それを好んでくださるのであれば、もういくらでも広げていって頂けたらなぁと思うのです。
単純に私が見たいですしおすし!

資料になりそうでならなさそうなものはまとめの方に用意してあります。
が、足らないなぁと思ったら私に聞いてもらっても構わないですし、
好き勝手にでっちあげてもらえればそれがまた新しい設定になったりするんじゃないかな!
っていうくらいアバウトです。
常識にとらわれてはいけないのです!フルーツ(笑)

あまり難しい事考えずに、好きな世界観を好きなアイドル達や好きなPさん達と共有出来たら
それってとっても楽しい事だなって思っています。

どうぞ、偶像町とその住人をよろしくお願いしますね。


あっでも何かやらかしたら私に連絡くださいね!
めっちゃ見たいので!!
それだけはローカルルールという事で、お願いします(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
