スポンサーサイト


シロP主催の5minutem@ster 2nd に参加された皆様、
運営の皆様、お疲れ様でした!

私めも、もるだーPへの燃料投下と素材提供でお手伝いさせて頂きましたん。



よくもまぁあの使いにくい絵を
上手い事変身バンクと合わせてくださって感激しきりです。もう。

またもるだーPの配役が素晴らしくてみんな違和感ないという…
描きながらすげーこれすげーッと繰り返していました(笑)
敵役も皆これがまたハマりすぎてて素晴らしいです!

ぜひぜひ見て頂ければと思います!よろしくお願いしまっす!
私もこっそり遅刻参加を画策なんてしてませんよッ!?
――――してませんからねッ!?

イメージボード
キャラクターシート
SS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

紹介wiki

毎度っ!! 山城です!!
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/407.html
↑コレ書いたのも私です(←どーでもいい)。

さて今回は、↓紹介wikiに項目を追加するのみに留めました。
http://www9.atwiki.jp/mikan3594/pages/16.html
補完wikiへの追加は、完全版を待とうかと思います。(←一応、草稿は書いてはいますがね……)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
