今更な感がありますが、イラスト提供させていただきました。



ニコマスで一番好きなPVに色を添えられる喜び。

ちょうど東方からアイマスへの過渡期に初めて見たのですが
ただもう映像と弾幕とアイドルの美しさに惹かれるばかりで、
まさか今こうして関わらせて頂けるなんて思いもしませんでした。

少しでも多くの方に届けばいいなと、いちファンとして思っております。

近く壁紙配布もありますので、そちらもぜひご覧ください。
TiltPの編集の力で拙い絵が人並みに見れるよ!!!



あとこっちも。時間稼ぎ上等!
少しでもいいもの届けたいんだから笑って許してよね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Wiki書いてみましたぁ

お初にお目にかかります。
山城(仮名)と申します。

さてこの度、↓このようなページを作ってみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/410.html
……如何でしょう?
もしお気に召さないようでしたら、修正していただいても構いませんので……。

P.S.
Vi・Vo・Daという3つのパラメーターについて、上手い説明が思いつかなかったのが、ちと残念。

ありがとうございます!

はじめまして!
Wiki確認しましたー、ありがとうございます!
あの動画の中からひとつひとつ拾われたのでしょうか、すごい詳しくてびっくりしました…!
本編で補完しきれていない部分もフォローして下さってて嬉しいです!

Vi・Da・Voは見たままそのままですwアイコンの色が一致するアピールの効果に影響しています。成長傾向は大体原作準拠ですが中の人補正の強いキャラも若干いる予定。

近いうちに必ず3話お届けしますので、その時もよろしくお願いします…ね?(苦笑)

目次とコメントフォームを忘れてた……(汗)

>あの動画の中からひとつひとつ拾われたのでしょうか、
……まぁ、話を考える事も絵を描く事もできない私にできる支援といったら、このくらいしかありませんので……。
(大雑把なプロットぐらいなら思いつくんですけどねwww)

>Vi・Da・Voは見たままそのままですw
了解です。
自分なりに解釈して、反映させてみました。

>近いうちに必ず3話お届けしますので、その時もよろしくお願いします…ね?(苦笑)
了解しましたwww。
お待ちしております。

返信遅れました!orz

すっかり返信した気になっていた!すみません!

wikiの方いろいろと手をかけてくださってありがとうございます!
ホント嬉しいです…励みになります。
おかげさまで無事3話もリリース出来ました!
なので、よろしくお願いしますね(笑)
プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ