スポンサーサイト


只今病院のベッドの上におります(設定)
仕事納めですー年内に間に合って良かった。
目標だったあずちは生放送には1日遅れちまったのですががが



12:00まではワインを、12:00からは焼酎辺り
片手に見て頂ければ良いかなーと思います。
「最近わりかしきれいだったから相変わらずで安心した」とか酷くね?

素材・解説は追記に。
 
◆使用素材一覧
絵:自前
音楽:
 Kallen / 弘田佳孝(シャドウハーツⅡ)
 「ベルガマスク組曲」月の光 / ドビュッシー , フジ子・ヘミング
 恋人たちのしらべ / Blueberry & Yogurt(白光のヴァルーシア)
 zero hour / 梶浦由記(Noir)
 星空のしらべ / Blueberry & Yogurt(白光のヴァルーシア)
 to find your flower / 梶浦由記(MADLAX)
 アブホールのしらべ / Blueberry & Yogurt(白光のヴァルーシア)
 あばれ太鼓 / たかはし智秋

半脱(ry#0000ffPに「淑女Pにあずちはサムネがないのが悪い」と怒られたので
・あずちはサムネ取れる様なやつ
・最高に綺麗なあずささんと千早
・精一杯の本気の心情表現
・でも相変わらずひどい話
を目標に、今年の好きだーって気持ちをまとめるつもりで描いてみm@ster

例のブツはタランチュラのシトラス風味というのだそうです。
画像検索で一番最初に出てきます。本当だよ!
アルコール35度、甘口で女性にも人気だとか。
わたしゃ15度を湯呑に半分で出来上がってしまうので、全くの未知の領域でさ。

楽しんで頂けて、かつふたりをもっと好きになって頂けたなら幸いです。
来年はもっと真面目なあずちはも描いていきたいと思います。

これで年内に心残りはないので、
RPGのシステムをブラッシュアップしたり素材作ったり
ヴァルーシア充して過ごそうと思います。

次はRPGの取説です!今度こそ!
それでは皆様、良いお年を!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
