スポンサーサイト


諦めなかった結果がこれだよ!!



死人が出る(主に私が)
でもめっちゃ楽しかったです。描きたいものばっかり描いてたし。
追記にちょっとした解説など。
 
シャルノス本編知らないと意味不明だなこれ!

今年の2月ごろに、シャルノスの架空などやりたいなぁと思って
構想したものをそのまま引っ張ってきてます。
やりたかったのだけど、圧倒的に教養が足りませんでした。
当時の英国とか、英文学、スチームパンクの元も。うぅ。不勉強です。

・主な配役
メアリ:千早
M:閣下
モラン大佐:小鳥さん
シャーリィ:あずささん
アーシェ:美希
(第一教授:春香)

ハワード:P

後はシナリオに合わせて振ろうと思っていました(笑)

描きたいスチルを選んでいったらあずささんのカットばっかりだったので
削るのは嫌だったので他の子の絵も増えました。でも結局大分多いです。
シャーリィ好きなので許してください。人気投票6位とか嘘だろこの嘘屋め

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
