スポンサーサイト


もう我慢できない

【リスト更新】 アイマスクエストⅣ 最新83話
【リスト追加】 Bullet×M@sters シリーズ(最新8話)

感想等々を追記に格納。ネタばれありますのでどうぞご注意を。
アイマスクエスト83話確認。
ておくれPの落ちないペースに脱帽。

最初に友人に勧められて見た時が確か52話(それでも52話!)だったので
Pの仕事の着実さを感じます。
それでいて面白さが右肩上がりなんだから、どういうことなの…!

83話、ギリギリまではいい話だったのになぁ(笑)


また、Bullet×M@stersも視聴。

Abyssがツボだったのでいつか見ようとは思ってたのですが、
絶対好きなの分かりきってたのでもったいないから我慢してて
とうとう我慢できなくなって見てきました。なんつーかっこよさだ…!

実は別の動画から、どうも千早が声の出ない暗殺者!?ということで
(そっちの病気っぷりも涙が出るほど好きです/笑)
すさまじいヤンデレ臭を感じ取り、我慢出来ずに飛んでいった訳だったりしますが
ガチヒロインポジションのあずささんも珍しい気がする。
すごく痛々しいけど、その気の毒さがたまらんですたい

気持ち良いくらい落ちるところまで落ちて後は救われるだけって状況が大好きです。

そろそろBullet組とmasters組の共闘フラグが見えてきてワクワクが止まらねぇ…!


こういう面白いものばかり見てると、自分でも何かしたくなりますねぇ(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
