スポンサーサイト


LONGTIME視聴中。
とりあえず中村先生が涙目な事は把握しt…あ、誰か来たみたい。こんな遅くに。

いろいろ書こうと思ったんですが、また、はじめよう。で何も出て来なくなりました。
本当にどうにもならない事で、お二人は最後まで全力で取り組まれたんだなぁ、と
そればかりです。

今なら心から言える。お疲れ様でした。今まで本当にありがとう!

でももったいないから残しちゃうね!

全体的に甘ったるくて素敵です!ごちそうさま!さっさとけっこんしろ!
ジャケと1月写真が眩し過ぎて直視できません!

Lady☆Cakeはアイレデッスカ!?の後継ですね。分かります。

7 colorsは野生のボーカロイドってことでOK?
目が逢う瞬間のコーラスでも片鱗は見えてたけど、
今回はピッチベンドがボカロそのもの過ぎて笑えましたw
可愛くて死にそう!ほのぼの系メカ千早MADが量産されるに違いない!

sunshineはもう渚でサーセンwwwが全てになってしまった。

赤い花咲いた、かっこいいなぁ。惚れぼれします。溜息出る。

すきーな曲調なのはMelting season。後でゆっくり聴きなおしてきま。

ギフト聴いてると早く誰か梶浦由記を呼んできてあげて!って言いたくなる。
ビィートレインの次回作で起用しないのかしら。二人とも起用されればいいのに!
ゆりんゆりんな美少女ガンアクション再来で!

てがみうたはクリティカルヒット。かわいい!かわいいすぎる!NHK教育!

何というか、全体的にガチなのにネタに走ってる気がするのは何故だろう…
集大成だからか。
MADPV楽しみすぎますー!早くみんな作って!(他力本願)


でもどうしようもなく切ないのであずちはプロデュースしてきます。ううっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
