スポンサーサイト


うあああああ!陽一Pがリンク貼り返してくださってました!
ううう、うれしはずかしい!ありがとうございます!




アクション長編・Bullet×M@sters等々の作者様です。
確かな文章力と構成力で、しっかりと世界観に引き込んで
魅せる物語を多々書かれてらっしゃいます。
中二病っていいよね!

*

ブレイブルー、無事届きました。というか届いていました。
なのに諸事情でしばらく知りませんでした。えーくそ。
アラクネとライチのくだりを見てると自然と隣に…が浮かんできます。
きっと末期です。

間が開いてしまったので一気に紹介ですー

【リスト更新】 朝食戦隊スイハンジャー 8話


【リスト更新】 アイマスクエストⅣ 87話「勇者様のお通り」


【リスト更新】 アイマス・ア・ライブ 近未来編第4話


【リスト更新】 ちょっとHな春香たちの夜 最終章「美と実と身」 / 解説編




感想等々を追記に。
◆朝食戦隊スイハンジャー 第8話
美希にも美希なりに戦う理由が出来て、幹部も本気を見せてきて
ここからがいよいよ本番といった感じ?
そして相変わらずよく動く事動く事!

◆アイマスクエストⅣ 87話「勇者様のお通り」
はるるんライデインおめでとう!と思ったのに!(笑)
巨人の最期も結果オーライ…なのかなぁ(笑)
そして雪歩の動きが不穏すぎて心配です。
一行とPと魔物を交えて激突する羽目になるんだろうか。

◆アイマス・ア・ライブ 近未来編第4話
一周年おめでとうございます!ヾ(´∀`*)ノ゛
ブ リ キ 大 王 キ タ コ レ!
いよいよ液体人間の話も出てきてちょっと不安。
プレイ当時あの辺が一番怖かったのです。未来編よりも液体人間の辺り。

◆ちょっとHな春香たちの夜 最終章「美と実と身」 / 解説編
何を間違えたのか全く分からなかった。
でも最終章1話で全編思い出せる構成と展開って本当にすごい。
解説編で更に謎が深まった。
何を間違えたのか全く分からなかった。
早く解答編が欲しいです先生!

推理編の構成、動画として上がってたら
ミスだって分かってても見に行っちゃうと思うんですよね。
せっかくうp主が作ってくれたんだし、純粋にどうなるのか興味があって。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

拙作をブログの記事にしてくださっていたのは知っていたのですが、なんやかんやで書き込むタイミングを失ってしまっていましたw
はじめまして。お世話になっております。
百合根Pの作品も観させていただいております。百合よいですよね! みきりつよいですよねみきりつ!

これからもどうぞよろしくお願いしますー。

No title

はじめまして!うわーありがとうございます!恐縮です!
もう単なるファンなので舞い上がってしまってます(汗)
こちらこそ語彙力不足で満足な感想も書けず申し訳ないのですが、いつも楽しみに見させて頂いてます。
拙作見て頂けたとのことで…!恐縮至極です。でも百合よいですよね!みきりつよいですよねみきりつ!二人で並んでるの見るだけで幸せ!

今後ともひっそりですが応援させて頂きますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
