スポンサーサイト


やー、やっと実習終わりました。
長かったようなあっという間だったような
充実した濃い日々だったと思います。
学園妄想とかね!(黙れ

まぁ、驚いたのは思ったよりもアイマスが浸透してた事で。
 
生徒とお近づきになりたくてFF10と10-2の話に割り込んで
気が付いたら「先生アイマスやるよ」とカミングアウトしておりまして
最終日に男子一同から貰った色紙の半分がゲームの話題でした。
どういうことなの…

真とかはるるんとか書いてあったから思わずツッコミに行ったら
金美希いいよ金美希と言われたので
月組いいよね!あずちは!みきりつ!と言わない様にこらえるので必死でした。

さらにクラナド見てくださいと返ってきました。
もうどうしたらいいのか。高校生はじまり過ぎだろ。
後日見ます。
そろそろ君のぞとかも見てみたいなーと思ってます。

そういえば今の高校生って、少し前にあった
「学校の昼休みに流してみた」の世代なんですよね。多分。
なるほどなぁって気はする。

*

他の実習生もいろいろと伝説を残したっぽいです。
校長以下三役の前で賞状の如く原稿を掲げてガン見で挨拶読み上げたり
自ら立候補しておきながら何の準備もなく
「温かいご声援と…あ、温かいご声援をよろしくお願いします」なんて言ったり
もう黒板に逆三角形を描くだけで笑いを取れたり
お前ら自重しろとか思ったり思わなかったりもしましたが
今になってみるといろいろいい勉強になったと思います。

一息吐いたら、プロデューサーに戻りますね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
