

何でか知らんがメカ千早がマイブームです。
誰かギジンは首がぐーるぐるのMAD作ってないの!

DSは正直出てみないと分かりません。アイマスなのかプリキュアなのか。
本編の為の資金源ならそれはそれでいいと思います。

【リスト更新】 765プロ誘拐案内(最新:8話)
【リスト更新】 スーパーアイマス大戦OG(最新:13話プロローグ)
【リスト更新】 アイマス・ア・ライブ(最新:近未来編3話)
【リスト更新】 アイマスクエストⅣ(最新:86話)
【リスト更新】 TRIM@S(最新:「歌姫楽園 その5」)

感想等々は追記にて。
 
クライマックスに向けてあずささん暴走祭り!どどんがどん!なんでもねぇ!

◆765プロ誘拐案内 8話
完全にミンゴスだこれ!
やよいさんアホ毛もないのにたくましいな!
やっと響貴音の立ち位置がはっきりしてきたというか、話が動き出したような印象。

ちょwwwww最後の最後でwwwww

◆スーパーアイマス大戦OG 13話プロローグ「さよなら」
お帰り春閣下!

最近怖すぎてゼノ千早を直視できません。マジホントこえぇ…
盛大に死亡フラグ立ててるあずささんももう何をしてるのか…!
やよいパイロットフラグなんだろうか。

通常営業のダメ無さんだけが癒しです。

でもゼノと無印混在してるのを見ると、
やっぱりあずささんと千早は仲良い方がいいなぁと思います。
もう一度二人の蒼い鳥は見られるんですよね?

◆アイマス・ア・ライブ 近未来編第3話
いよいよ核心が見えてきた。
藤兵衛ハイスペック!ちょうハイスペック!

そしてタロイモ改めシャルル、いいのかwww
シャルル(旧タロイモ)自身は満足っぽいけど。

ストレイボウP、お疲れ様です。
スクウェア大好きでアイマス大好きな私みたいな視聴者はいつまででも待てますんで、
気持ちに整理が付いて、続けられそうなら戻って来てくださいね。

◆アイマスクエストⅣ 86話 「もたらされし不穏」
ルーちんの話怖いよー雪歩どこ行っちゃったんだよ…不安過ぎる…
あずささんも動きが不穏すぎるし。何だあのHPとナイフは。
ルビス様どうなっちゃったんだよー。

◆TRIM@S 「歌姫楽園 その5」
いよいよ解決編。
後味の苦さも、悪役の末路も、上田の変態っぷりも
何もかもTRICKそのものでした。本当に楽しかった!
次回更新も楽しみに待機です。ね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
