スポンサーサイト


◆DSのLボタンが死んでるんですが、修理に出したら新品になって帰ってくるんですってね
 でもDSiじゃないとダメなのか…
◆きっと搾取されます
◆愛ちゃんのお母さんが神長留衣さん(声付き)だったら間違いなく搾取確定
◆リアル6歳の時から刷り込まれてます。久川さん大好き。
 アイマスに関わってると知った時はほんっとに嬉しかった

◆ちょっとゲーマガ買ってくる月組痛ステッカー欲し過ぎる
 あんなん半公式でやられたら萌え死ぬどころか悶え死ねる
 つかあずみき!りつみき!ちはみき!
◆貼りません。観賞用です。
◆使ってるうちに剥がれてくるのもったいないよね

◆LONGTIMEに梶浦楽曲を期待してる私バカス
◆ミンゴス×梶浦、絶対合うと思うんだけどなぁ。好きそうだし。
◆キングのヤンマーニとかもちょっと聴いてみたい リク送ればいいのか

◆早くブレイブルーやりたいです
◆ツバキの獲物が刀だったら萌えるよねとか、教えてくれた友人と言ったりしてた

◆5minuteM@STERですってよ! 企画ブログ(シロP)
◆ネタと画像と紙芝居の準備完了。これからブラッシュアップしてエンコしてきます。
◆準備完了。あとは6/14を待つばかり。
◆私、5分の壁を越えてみせるから…ッ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もうできてるんですねー

初めまして、シロPです
まずは企画のご紹介ありがとうございますm(__)m

百合根さんはどうやらもう作品ができていらっしゃるようでw
なにやら色々ネタも仕掛けてあるようなので
6月14日の当日に作品を拝見するのが非常に楽しみです

繰り返しになりますがご紹介ありがとうございました(^-^)


準備万端っす

こちらでは初めまして、捕捉ありがとうございます!
諸事情により6月は不在がちになるので、今の内に準備をしようと思っていたら
いつの間にか出来上がっていたという(笑)
ちょっとした仕掛けはありますが、大体いつも通りです(苦笑)

5mium@s、多くのP方の参加で盛り上がると良いですよね!
まだまだ若輩ですが、こっそりひっそり応援させて頂きますので
シロPも運営等々初企画で大変かと思いますが、ぜひ頑張ってください!
プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
