スポンサーサイト


軒並み新作来てるのに確認しきれてない…!
研究室と教育実習のばか…っ!

◆リンク追加:ひゃくまるPのですますアイマスっ!
 ぴくしぶでお知り合いになったひゃくまるPのブログ。
 連載されてる4コマ漫画・おつかい勇者春香ちゃんが素敵すぎてもうね…!
 小鳥さんは女神になってもダメダメで笑えますw

◆動画作ったYO!
 例の架空戦記の準備をしていたはずなのに
 気が付いたらいつもの紙芝居が出来ていました
 
 
 そして前作を自サイト自貼りするのも忘れてたっていうね!
 ねーよ!
 

 細かい話は追記に。
  
萌え萌えキュンの分 
利用素材 深く御礼申し上げます
・架空戦記ろだスレの某素材保管庫一式
・Zoomeニコマス素材庫

BGM引用元一覧(初出順)
赫炎のインガノック、アルトネリコ、千夜一夜(東方紅魔郷アレンジ)、
漆黒のシャルノス、聖剣伝説3、MADLAX、Noir、エル・カザド、ロマサガ3

挿入歌
First Stage / 萩原雪歩・菊地真

ヒゲくらいで驚いていてはいけないと思います。王宮戦士とか!

最初は最初から最後までちょっともどかしくてお前らーっていうゆきまこを
描きたかったんです…よ?
春香さんの件の時の扱いがあんまりだったので、回収も兼ねつつ
なんか最近雪歩が好きなので。
真と一緒に精神的な弱さを克服してく過程想像すると萌えるというよりむしろ燃える。
束縛解放系と精神成長系は大好きです。千早と雪歩大好きなんだろうなぁ。

…でも出来ませんでした!
結局笑いを取りに行ってしまいました!
そしてあずちはを自重出来ませんでした!もうお前ら結婚しろ!(ぇぇぇ

お前ら結婚しろってTOVの時も連呼してた気がします。エスリタとかジュディリタとか。


余談ですが、最近はあんまり表立っていちゃいちゃしない割に
ぶるらじ2回でぽろっと「智秋」とか漏らしちゃうミンゴス
だいぶ夫婦っぽいなーとか思ったりします
なんか呼び合い方が自然すぎる(笑)
いや呼び捨てくらい女子の間なら普通だけどさ…!2828しちゃう…っ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
