スポンサーサイト


どうも、先日ぴくしぶのお気に入り登録ユーザーを見て
衝撃を隠しきれない百合根ことsiiです。
これは支援絵を描いてもいいという事なのね…!?

つーわけで、きましたきましたGW!
このペースで動画上がってくるならもうずっと長期休暇が続けばいいのに!

【リスト更新】 ちーちゃんのなつやすみ(最新:7話前編)
【リスト更新】 アイマスクエストⅣ(最新:84話/ピサロ編10)
【リスト更新】 Bullet×M@sters(最新:9話前編)
【リスト更新】 アイマス・ア・ライブ(最新:近未来編2話)
【リスト更新】 TRIM@S(最新:「歌姫楽園 その4」)
【リスト更新】 朝食戦隊スイハンジャー(最新:7話)

感想等々を追記に。今宵は…長くなりそうね!
 
◆ちーちゃんのなつやすみ 7話前編
今一番楽しみなシリーズの一つです。
焦って拗ねて失敗するちーちゃんが毎度毎度可愛い以上に本当にらしくて。
ストレルカや周囲からの愛情を知って、頼る事を覚えるといい。
ムロ周辺ったら結構制限されるけど、次のポケモン何つかまえるのかしら。
水モノ釣るのかなぁ。
そして今回はどう見てもサムネ釣りです。本当にありがとうございます。俺得。

◆アイマスクエストⅣ 84話/ピサロ編10/アリーナ姫をプロデュース!/暗黒闘技場
更新早いってばよ!
外伝のインパクトがすごすぎて本編忘れるwww
アリーナ分の強い千早がますます一直線可愛い!
ばくだんいわのドリームマッチブレイカーぶりに涙が出た。

◆Bullet×M@sters 9話(前編)
まだ落とすか!という感じ。
すぐには諦めない美希と、最後は諦めない春香の対比が印象的。
内容もさることながら、手に汗握る描写や丁寧な感情表現に
毎度見習いたいと思わされます。

◆アイマス・ア・ライブ 近未来編2話
今回はいおりんの状況説明に終始。話が動き出すのは次回以後?
いおりんのお姉さんぶりマジ最高!
ま た オ プ ー ナ か

◆TRIM@S 「歌姫楽園 その4」
相変わらずシュールwwww
とうとうずれてる人来て私歓喜。
TRICKの魅力のひとつは人物のコンプレックスと投コメで仰ってましたが
全くその通りだと思います。
そしてそれを生かしきってるばんなそかなPホント素敵。

◆朝食戦隊スイハンジャー 7話
世界で一番目の男!かっこいい!超かっこいい!
動きといいカメラワークといい巻き加減といい
完全に正統派な戦隊モノと化しましたね。
次回幹部回すげー楽しみにしてるんです。あーもー超楽しみ。
提供ナレ読んじゃうくらい好きです。


やー、充実した大型連休でした!楽しかったです!
Pの皆様お疲れ様です!
今後ともこっそりひっそりと応援させて頂きますー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
