スポンサーサイト


GWばんざい!なんという豊作!
追っかけてるシリーズが軒並み新作キタコレ!

紹介記事は上に置きたいので、まず自分のから置いとこうと思います
ファミm@s!参加作品ですよー



利用素材等々はいつも通り追記に!
 
利用素材 深く御礼申し上げます
・架空戦記ろだスレの某素材保管庫一式
・さなだむつき氏作・エプロンあずささん一式
・きまぐれアフター

テーマは「ファミコンのある家庭の風景」。投コメは確信犯です。
ぶっちゃけ私自身はファミコンよりちょっと新しい世代なので
(初めて見たゲームが聖剣3だったとかそのくらい)
大丈夫なのかなぁとも思ったのですが
結構あるあるな雰囲気になってたようで何よりです。
ゲームしない姉ちゃんは平気でリセットボタンを押すものだと思ってました。

この為にスペランカークリアしてきた!といったら
あんた勇者だよと返ってきた件
勇者は真ん中のお姉ちゃんだと思います。
甘口いちごスパの破壊力は異常。
写真2枚並べただけで腹筋壊れるかと思った

最初はサウンドオブミュージックをやるつもりだったのですが
構想の時点で壮大になり過ぎたので
これは手に負えないと思い断念。
いつか公式でドレミの歌とかエーデルワイスとか歌えばいいと思うよ!

今回はそんな感じでした。
今後は淑女Pのペースも少し落とします。
その代わりに、シナリオアドバイザーA氏にそそのかされた
あるネタの準備に取り掛かるつもりでいます。

構成要素はそんなに変わらないんですけれどね。
あずちはではるちはでみきりつで
テキーラでメキシコでアミーゴタコスでsalva nosでヤンマーニで
遺言があったらどうぞとか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
