スポンサーサイト


でっきった!
通算4話目、いわゆる過去話設定の話。
そろそろなれそめの話をしようかという。1:30くらいまで俺得でサーセン



どうしてもやりたかった話なんだけど解釈間違ってそうで不安。
素材明細と詳細は追記に。
 
利用素材 深く御礼申し上げます
・架空戦記ろだスレの某素材保管庫一式

BGM引用元一覧(初出順)
バテン・カイトス、赫炎のインガノック、歌姫楽園


とにかく素材を作っていた覚えしかありません。
表情を何十パターンも捏造したり挿入絵を描いたり
オルゴールアレンジしたり。
特に音楽弄ったのかなり久しぶりだったので、勘が鈍って酷かったです(苦笑)

その甲斐あって、最初に構想した事の全部を詰め込めたので
制作的には大満足です。
私の原作の解釈に誤りがないことを祈るのみです。

あとあずちは民もっと増えてコミュ出来ればいいと思う。

ラストの音楽シンクロは偶然の産物です。
描き切ったテキストにそのまま合わせたんですが、
ぴったり曲も動画も切れた奇跡。

URGENT!!!はContradictionとアイレデに並んで好き。めっさ元気出ます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
