

【リスト更新】 スーパーアイマス大戦OG(最新:12話後編)

【リスト追加】 TRIM@S(最新:TRICK1「歌姫楽園 その3」)

やったー!TRIM@Sやっと見れたー!予想通りにツボに入ったぁー!
感想等々は追記に。
 
◆スーパーアイマス大戦OG 12話 「二つの凶星」 後編
ゼノ発狂組が不穏すぎる動きで不安だったらやっぱりかー!という!
雪歩戻ってきて!
そして無印ちひゃーはどこいったんだろう…心配すぎる…
2話以来の二人の蒼い鳥をまた見られる日はちゃんと来るんだろうか。

味方サイドにグランゾン2機がとんでもない事態なのはコメで察した

◆TRIM@S
すごく…TRICKです…

雰囲気の再現度が半端じゃない!
「貧乳アイドル如月千早」のゴロのいい事と言ったら!
その2始まる頃には千早が仲間由紀恵の声で再生されてました。
やよい「どんとこーい!」とかもうね上田に毒されすぎだよやよい
歌姫楽園の雰囲気も母の泉ベースで、でも
TRICKの謎かけサイドそのものの単純じゃなさもちゃんとあって

もうすごいです。TRICK好きなら見なきゃいけないと思った
アイマスだからとかじゃなくてTRICKファンにも嬉しいものだと思います!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
