

チェックチェック。

【リスト更新】 アイマス・ア・ライブ(最新:現代編7話/近未来編1話)
【リスト更新】 ちょっとHな春香たちの夜(最新:9話)
【リスト更新してないけどチェック】 アイマスクエストⅣ(最新:ピサロ編09)

【リスト追加】 春香たちの夜(完結)
【リスト追加】 エロゲーっぽいアイマス(完結)

感想等々を追記に格納。見たけど書けてなかったのもまとめて。
 
◆アイマス・ア・ライブ
ずっと待ってた!
真が気の毒で仕方なかったです。道中が順風満帆だったから余計に…
いつも真は辛い役回りで切ない。頑張って真!

ストレイボウPは持ち上げて落とすのがホンット上手いなぁ。

近未来編はあの子が光る。なんかかっこいいよ!マザーイメージマジ最高!
残りメンバーも少ないですがあまり配役予想しないで見ようと思います。
中世編楽しみだなぁ。

◆アイマスクエストⅣ ピサロ編09
Pは斬られても蹴られてもかいしん×2されてもハルプンテされても仕方ない。
皆が大変な目に遭ってるというのに事務所スタッフどもときたら…
あと社長のえーりんえーりんなんとかしてくださいwww

◆春香たちの夜
完成度高すぎる。かいんたちの夜見たときの衝撃とか思い出した。
悪意が一点に収束しない群像劇って、動かすのものすごく難しくないですか。

◆ちょっとHな春香たちの夜
てっきりわらび歌編だと信じてたのに
底蟲村とか惨殺編とか思い出して泣きそうになった。
あととりちは。
りっちゃんが生きて帰れますように。

◆エロゲーっぽいアイマス
いろいろな伝説の始まりを見た。
北海道姉妹の間に挟まりたい。本気で挟まりたい。
でもオヤシロさまはかんべんな!フヒ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
