

今更な感がありますが、イラスト提供させていただきました。



ニコマスで一番好きなPVに色を添えられる喜び。

ちょうど東方からアイマスへの過渡期に初めて見たのですが
ただもう映像と弾幕とアイドルの美しさに惹かれるばかりで、
まさか今こうして関わらせて頂けるなんて思いもしませんでした。

少しでも多くの方に届けばいいなと、いちファンとして思っております。

近く壁紙配布もありますので、そちらもぜひご覧ください。
TiltPの編集の力で拙い絵が人並みに見れるよ!!!



あとこっちも。時間稼ぎ上等!
少しでもいいもの届けたいんだから笑って許してよね!


またもごぶさたしております orz
しかも3月中とか言ってて出せませんでごめんなさい

まさか卒研発表の後に
改めて卒論書かされる羽目になるとは思ってませんでした
研究室爆発しろ

最近水面下での動きがいろいろありまして、
いくつか報告させて頂きますね。

◆TiltPにRPGの支援CMを頂きました!ありがとうございます!大感謝!


CMだけ見ると本気で面白そうだから困りますw
このクオリティでてんかいするとおもったらおおまちがいだ!
嘘です出来るだけ追い付けるように頑張ります…!
時間はかかってしまいますが、頑張りますので待っててね…!

あとTiltPのお手伝いもさせて頂きました!
そちらは後程報告しますねー上がるまでは内緒内緒!


◆シンドーコバヤシP作NovelsM@ster、Second Step に
 イラスト提供させて頂きました!




一気見生放送で支援させていただいたのがきっかけで、
現在2枚ほどイラストを提供させて頂いています。
本当に素敵な物語なので、ぜひぜひ皆さまに見て頂ければなと思います。


◆アイマス1時間SS会・参加中
毎週金曜日にTwitter上で開催されている、
いくつかのお題を元にアイマスのSSを1時間で書こう!というイベントです。
私も僭越ながら参加させて頂いています。(sii名義)
テキストをアップできる環境がない方も、
まとめwikiを利用して気軽に参加可能です。
ぜひぜひ皆さまも参加して頂いて、文章を書く機会にして頂ければという事です。

開催要項:
 毎週金曜日(都合により変動)22:00~23:00、21:30にお題発表。
 完成時にはその旨をTwitter上でツイート、もしくは主催に連絡。
 遅刻、時間オーバーも可。1時間で書く事を意識していればおk。
 関連ツイートにはハッシュタグ #imas_ss の使用を推奨。

アイマス1時間SSまとめwiki :要項、参加作品へのリンク他
なんか書いてみたり :アイマス1時間SS主催・coro氏のブログ
※あらかじめTwitterアカウントの取得、及び主催様のフォローを推奨


◆最後に、おれちゃんと働いてますしおすしって事で

ちはやよ

3話のセルフ〆切は4/12とします。それまでにはあげたいです。
あがらなかったらごめんなさい。
そして4/12って奇しくも百合根Pのデビュー1周年です。ふしぎなかんじ!

» Continue Reading

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
