

SIR2009です!
ぎゅっとするあずささんとちはやんを
Part4にてアイキャッチ・サムネに使っていただきました!
後日イラスト配布もあるとの事なので、そちらも見てくださいねー!



ぴくしぶにてでっかい版上げました!




去年の今頃は春香の蒼い鳥にきゅんきゅんしてたんだよなぁ…懐かしい。
今でこそあずちは!あずちは!って言ってるけど
アイマス始めていちばん最初のパートナーだった春香がやっぱり大好きだよ!
千早も、あずささんも、美希も、律っちゃんも、
雪歩も、真も、亜美も、真美も、いおりんも、やよいも、小鳥さんも、
響も、貴音さまも、愛ちゃんも、絵理ちゃんも、涼ちんも、
みんな好きだー!大好きだー!アイマス大好き!
来年もずっと大好きだよー!

最後に、今日見つけた最高にかわいい春香さん!


只今病院のベッドの上におります(設定)
仕事納めですー年内に間に合って良かった。
目標だったあずちは生放送には1日遅れちまったのですががが



12:00まではワインを、12:00からは焼酎辺り
片手に見て頂ければ良いかなーと思います。
「最近わりかしきれいだったから相変わらずで安心した」とか酷くね?

素材・解説は追記に。

» Continue Reading

シャルノスMADコメより抜粋。

>寝る時間大丈夫だったかw
全然大丈夫じゃねぇよ!www4時間平均くらいだったよwww
11月半ばから絵を描き始めて、12月頭はRPGに専念して、
12月中旬から作業再開、絵をひたすら描きつつ編集ツールを必死で探して
最後の1週間くらいで編集と並行してスチルを一気に仕上げました。
作業の孤独感に耐えきれずついったーで毎日作業経過を晒したりね!
付き合ってくださった皆さんには本当に感謝を言うより他ないです(笑)
でも描く事自体は本当に楽しかったので。ちゃんと形になってくれて良かった。
勝因はシャーリィにあずささんをぶつけた事だと思います。
姉で母でロリでヤンデレで百合でエロ担当とか隙がなさすぎです。
シャーリィ無双。


そしてこっそりリンク追加。

ぶるぅらいんのページ(仮)

経過晒し含めいつもついったーでお世話になってる半脱ぎP#0000ffPの本家サイトです。
もともとハルヒメインみたいなのですがあずちは!共にあずちはを愛する!

◆最新作


エロゲm@ster'09チーム手描きの仲間です(笑)
すっごい切なかった。ブログの解説合わせて読んでますます泣いた。
内容もさることながら、その、ちゅーはいいよね。たまんないよね。

私は原作を知らないので元OPを見に行きましたが、
再現度も素晴らしかったです。
ぜひぜひ見てください!

◆作品マイリスト

» Continue Reading

プロフィール

百合根(sii)

Author:百合根(sii)
あずさ・千早・貴音P。
アイマスと嘘屋と東方と
実況で生きてます。
あずちはが俺の歌姫楽園。
あずたかが俺のムーンライト伝説。
たかちはは北の白い恋人ごっこ。

近況
◆直近
(7/19)しあわせなじかん

◆参加・お手伝い
ShinyGirls!(×格無しP)
私屍(×独眼P)

◆予定
のんびり5話
嘘m@sいろいろ

自コミュ:百合根をふかしてもぐもぐ(仮)
ついった:sii1001
ぴくしぶ:sii

リンク・アンリンクフリー。
何かあればお気軽にお申し付けください。
mail:siiiiii@hotmail.co.jp
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
